メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

痺れたっ

カテゴリー:
  • 2015年09月20日

シルバーウイーク真っ盛りの今日、

鎌倉駅は、混雑しております。

江ノ電改札口も久し振りに行列

IMG_0770_R

 

この混雑を見て、今朝の2015ラグビーワールドカップの

勝利シーンが頭から離れません。

ラグビーは、playしたことはありませんが

瞬発力、持久力、パワー等全て兼ね備え

作戦を覚える能力、ボールを前に進めるには、

サポートに徹底し、自分を犠牲をにし

いかにチームに貢献するかという競技かと思います。

ラグビー・・・最もやりたかった競技の一つです。

 

 

ラスト10分で優勝候補の南アフリカに

引き分けではなく、勝利を選択した

選手、監督に感動し、そして勝利したことが

もう涙が出て止まりませんでした。

 

いや~~超元気をもらいましたっ

 

そして外人助っ人達も一緒に喜んでいるシーンを観て

更に胸が熱くなりました。

 

いいね、日本!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する