メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

あげあげで行こう

カテゴリー:
  • 2015年09月21日

いやいや参りました・・・

想定していたのと違う出来上がりに

少々ショックです。

 

IMG_1546_R

今回も失敗をして一つ、経験値が上がりましたね。

 

 

ちょっとブルーな気分?で次の物件に行き

鍵を開けようとするも、全く動かない・・・

力を入れるとバキッと嫌な音が。

 

う~~む、マイナスな気分だと

立て続けにマイナスな事が起こりますね。

 

って思ってはいけないんです、

こんな時こそ、ポジティブに!!

 

お世話になっている

鍵屋のギャラードさんに緊急連絡にすると

即応対してくれましたっ! 助かります。

IMG_1551[1]

 

 

しかし、なかなかワイルドな作業カーですね。

IMG_1552[1]

 

全て自作だそうです。

 

この応対と作業カーで一気に

ネガティブな気持ちをすっかり忘れてしまいました。

 

 

鍵を無くしてネガティブな時、

こんな作業カーで来てくれる

ギャラードさん、オススメです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する