メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ララムリ

カテゴリー:
  • 2015年09月28日

昨日の記事でココハウスタッフは、

不動産屋さんに見えないと言われると

カキコしましたが、

更に上を行く不動産屋さんと久しぶりに会いました。

腰越でサーフィンをこよなく愛するY社長

DSC_0019

 

いやいや本当、何処から見ても不動産屋に見えないですよね。

 

景気のいいY社長の話を聞き

別れた後、

突如一風変わった外人の方が御成通り店に。

この格好を見て分かった方は、トレイルランナーですな。

DSC_0020

 

 

そう、ララムリ・走る民族

NHKの番組はこちら

 

「Born to Run」読んだ方は

ご存知ですよね。

 

足元を見てください。

古タイヤをサンダルにして山々を駆け回る民族、

そのせいか発達した前頚骨筋にカーフに思わず見とれてしまいました。

 

知らない方は、とてもこのサンダルで走るランナーとは見えないですよね。

 

今日は、個性があるというか

自分のスタイルを崩さない方達に

大いに刺激を受けた日でした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する