メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

動向

カテゴリー:
  • 2015年09月29日

私、不動産業界に15年以上いますが

この業界の「つきあい」で最も多い

ゴルフ、飲みには、ほとんど出席したことがありません。

あれほど苦痛な時間は、ないと思ってます^^;

自分がわがままなのかケチなのか・・・それは分かりませんが

打っても言うことを聞かないボール、9ホール終わっても

ちっとも気持ちいい汗が掻けず、ストレスが溜まる・・・

業界のの方と飲みに行ってもどうも自分の居場所がない・・・

 

 

そんな中、とある不動産屋の店長さんと

一杯飲んできました。

DSC_0023

パン職人から転職してこの業界に飛び込んできたSさん、

今の会社で頑張れるのは、過去の仕事の経験のお蔭と。

紳士で謙虚なSさん、こんな方と飲むお酒は、

美味しかったです。

ここ最近の流れなど話しができ、

たまには、同業者の方と飲むのもいいものだと

思った一時でした。

 

Sさん、また色々と教えて下さい~♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する