メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

秋を感じに

カテゴリー:
  • 2015年09月30日

秋めいてきましたね、

休日の今日は、恒例のモーニングトレラン。

二子山の頂上は、ススキがそよ風になびき

秋を感じさせます。

DSC_0029

 

そう、それと先日気づきましたが

森戸川ハイキングコースに天然の手洗い場所が出来たんですね。

DSC_0032

 

 

今日は、あまりにも気持ちのいい天気だったので

もっと秋を感じたいと

最近嵌っている圏央道を抜けて

小菅村の道の駅まで。

DSC_0034DSC_0033

 

まだ紅葉は、始まってないですが

来月位から素晴らしい景色を見せてくれるでしょう。

 

ここ、道の駅こすげは、

地野菜がいいんです。

今日は、山葵に巨大な里芋に

春菊、キノコ・・・etc

が勢揃い。

 

秋のドライブコースに小菅村は、オススメです♪

 

 

 

 

 

あ、源流レストランは、水曜日が定休日ですので

気を付けてください

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する