メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

羽ばたすく

カテゴリー:
  • 2015年10月13日

ココハウスが鎌倉に移転して

もう5年経とうとしてます。

鎌倉に来てから

ココスタッフとして一緒に働いた

星野扶君が今週末を持って退職となりました。

 

最も長く一緒に働き、私の嫌いな

いや苦手としている雑務、経理など

細かい作業をコツコツとやってくれた扶くん。

 

独特な考えとオーラを持ち、

会議ではいつも他のスタッフとは一味違う

考え方を語ってくれ、ココハウスにはなくてはならない

メンバーでした。

 

昨晩は、扶君の送別会と新人スタッフの洋一郎君

歓送迎会を行い

IMG_9086_R

 

記念のPは、星野家が愛するゲゲゲの鬼太郎Tシャツの家族セット。

IMG_9089_R

 

これには、一同大笑い、さすが健ちゃんのチョイスです♪

 

 

扶君の引継ぎを行ってますが

これが中々大変、改めて扶君の

ポテンシャルの高さを思い知りました。

 

 

家族を大事にし、能力が高い扶君

これからどこで働いてもなくてらならない

人財となることでしょう。

 

羽ばたけ!!扶♪

 

 

そして新人の洋一郎君も

大いに飛躍してくれることを期待してます。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する