佐渡島のおススメ美味しいお店です。
佐渡島って
車で回っていると
中心部以外は、飲食店が少ないんですよね。
まず、佐渡島に着いて一件目に入ったお店
「四季彩味よし」さん、
口コミで評点が最も高ったので上陸後即予約、
人気の海鮮丼
はい、たしかに美味しゅうございました。
プリップリッの地魚、甘いエビ、
流石、佐渡です。お椀も最高でした。
二件目は、佐渡島最後の夜にお邪魔した
マスターは、都内の割烹料理店で修業後
地元の佐渡島で独立。
地魚をメインに一品料理がどれも秀逸でした!
美人ママの温かいおもてなし、トークと接客が素晴らしく、
本当に楽しい一時、そして思い出に残るお店でした。
ここは、リピ確定です!!
あとは、写真撮るの忘れましたが
酒蔵巡りもよかったです。
普段、日本酒を呑めない私ですが、
佐渡島のお酒は、水の様に吞め
それだけ美味しく、呑みやすいお酒でした。
と、まあ佐渡島は、
素晴らしい島!
ここは、また再訪したい処です。
長女も楽しめたようで
親子で最高の旅だったことは
間違いありません。
コメントを残す