メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

痺れましたっ

カテゴリー:
  • 2015年10月18日

もう彼と付き合ってどれくらいになるのかな・・・

5年いや6年?もっとかな。

横浜の家具職人ブランド「元町工房」から

独立して葉山で開業したいっと相談を受けた時から。

 

ここ数年、紹介が紹介を生み、人気家具職人だ。

もう彼に依頼しても納品されるまでどれくらい掛かるのだろうか、

家具職人だが店舗施工から建具施工まで

何でもこなす職人

sugaya_01

 

 

COCO-HOUSE御成通り店が開店する時

接客テーブルを依頼し、

やっと先日、納品してくれたんです!!

 

 

IMG_9113_R

素材は、木のダイヤモンドと言われている

「ブラックウォ―ルナット」

ガラス面の下は、樺で編んであり

見て下さい、この仕上げ方。

IMG_9114_R

 

頼んでもいないのにここまで決めてくるとは!!

 

さすが一流職人は、こだわりがあり手を抜かないっ

 

 

どこか有名な家具ブランドもいいかもしれませんが

地元の家具職人によるオーダー家具、

世界に一つしかない家具、

彼の家具は、お家を暖かくさせてくれますよ。

 

オススメです!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する