メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カテゴリー:
  • 2015年10月20日

ココハウスの経営方針の一つに

「社員と家族みんなが健康であり続ける会社にします」

というフレーズがあります。

 

入社して4か月のサーファーの友紀君

IMG_1409_R

 

最近は、忙しく休日出勤は当たり前、

好きな波乗りも出来ないほど忙しくなり

体調が心配だと聞き

来週の(株)木助プレゼンツ「鎌倉トレイル大会」に急遽

参加することに。

 

 

休日の今日も朝から仕事、

夕方から時間が空いたので

来週の会に向けて初トレイルランを行いました。

 

鎌倉駅西口のココハウスをスタートし寿福寺に

DSC_0078_R

ここから源氏山公園に上り

 

この頃は、まだ元気で源頼朝像に「いいね!」

DSC_0079_R

 

 

長谷の大仏までのハイキングコースはアップダウンが続き

徐々に千鳥足に・・・

DSC_0082_R

 

大仏の切通では、・・・

DSC_0086_R

 

必死の笑顔!

 

DSC_0087_R

 

 

極楽寺に抜ける階段上りでは、膝に手を乗せ

「だまされた~~!」と泣きが入りましたが・・・

DSC_0088_R

 

 

 

頂上の長谷配水池では、

達成感が一杯の表情!

 

DSC_0089_R

 

 

 

 

初トレランが相当楽しかった様です♪

DSC_0092_R

 

 

配水池を下り、

極楽寺駅を楽しそうに抜けて

DSC_0094_R

 

ココハウスがゴール。

 

約7.5kと初トレイルとしては、

最高のコースではないでしょうか。

 

仕事の合間に波乗り・トレランできる環境、

健康になるのは、当たり前ですね。

 

 

 

スタッフ友紀君が今後、どの様に変わっていくか

ご期待ください!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する