メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり

カテゴリー:
  • 2015年10月21日

休みの日の過ごし方は、

家内とは、いつも意見が合わない。

家内は、都会に行きたいと・・・

私は、田舎、自然を満喫したいと。

 

ここの所、奥多摩、山梨、箱根と続いていたので

さすがに今日ばかりは、都内方面に。

 

都内とはいっても私の好きな神社巡りをチョイスしてくれて

池上本門寺に(ちょっとマニアック?)

DSC_0101

 

神社巡りは、凛とした空間と

建物の造りと庭園を観るのが好き。

 

このお寺で最も気に入ったのが

こちらの石像、いいお顔してました♪

DSC_0096

 

 

 

お昼は、ここまで来たから

築地まで足を延ばし、海鮮丼で。

DSC_0103DSC_0102

 

平日でもかなりの賑わい、

 

海鮮丼食しましたが

もう二度とこないでしょうw

築地で美味しいオススメの処があったら

教えて欲しいです。

 

 

築地の賑わいでどっと疲れた私は、

そそくさと帰路に。

 

やっぱり 休日の気分転換は、

DSC_0104

DSC_0105

 

山ですな。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する