メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オープンのお知らせ

カテゴリー:
  • 2015年10月30日

葉山は、風早橋にパーソナルトレーニングジム

まもなくオープンします。

 

彼とは、もう10年以上の付き合い、

最初は、ゴールドジム馬車道店のスタッフだった

彼が私のサポートをしてくれた時でした。

 

葉山にマイホームを購入した際、

お手伝いさせて頂き、

そして今回、念願の葉山でお店をオープンする時も

お手伝いさせて頂きました。

 

トレーニングでは、サポートしてもらい

マイホームでは、サポートさせて頂きました。

 

11月1日のオープンを前に

お店訪問しました!

 

IMG_9157_RIMG_9158_R

 

ご覧の通り

マシンは、充実しており

私のしたいメニューがほとんどこちらのジムで

行えます。

 

ダンベルは、22kまでOK

IMG_9159_R

 

IMG_9160_R

 

店内は、清潔感があり、風の抜け感、

明るさ全てが最高の空間でした。

 

IMG_9161_R

 

ウエイトも充実し、葉山にこんなジムが出来るとは

嬉しいし、ちょっと焼きもちも・・・・私もこんなジムを持ちたかった。。。

 

トレーニングの指導は、もちろん

食生活まで丁寧に始動する日高トレーナー

IMG_9162_R

 

長年の経験に加えイケメンで早くも

予約が取りづらいとか・・・

 

ダイエットから本格的なトレーニングまで

幅広くコーチングをしてくれます。

 

ココハウスの地産知匠にまた一人

加わりました♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する