メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

20年振り

カテゴリー:
  • 2015年11月03日

いや~今日は、久し振りにスカッとした一日でした!

ご近所の 同業の社長さんから

お誘いを受け、相模川の猿が島に行ってきました。

IMG_9199_R

 

私の青春時代は、オフロードバイクに嵌っておりまして

毎週末、レースに明け暮れていたのを思い出します。

 

20年振りに乗る、オフロードバイクは、

昔の記憶を取り戻すことにそんなに時間が掛からず

思っていた以上に反応が出来ていたと思います。

バイクの性能が上がっていることはもちろん、

普段のトレランの下りで目が鍛えられていたんでしょうね。

猿が島のコースは、MXの様に2連3連ジャンプはないですが

タイトなコースで本当に楽しいコースでした。

 

参考にどうぞ。

 

 

 

青春時代に熱くなっていたものと

再会し、当時の事を思い出し、

なんか年取ったけど、俺って

当時の頃と気持ちは、

そんな変わんないな~なんて

思った今日この頃でした。

 

IMG_9200_R

 

 

PS:T社長、バイクからウエアまで全て貸して頂き本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する