メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり

カテゴリー:
  • 2015年11月04日

我が家のお風呂を

タイル風呂からユニットバスに交換工事

しております。

 

築20年、タイルをはつると

シロアリが出てくるかなと想定してましたが

シロアリ被害は無かったですが

木部の腐食が進んでました。

IMG_9205_R

 

タイルのお風呂は、それなりにかっこいいですが

冬は寒いし、タイルの目地から水が浸み込むんでしょうね、

ほとんど木部が傷んでます。

 

やっぱり暖かく機能性が高い、

ユニットバスがオススメです。

 

 

 

昨日は、20年ぶりにオフロードバイクで

遊び、その余韻が残る中、朝トレランを

今日行いましたが

DSC_0002

 

川のせせらぎや小鳥達の囀り、

自分の呼吸の音が

なんとなく心地よく

やっぱりトレランは、最高だな!と思った

一時でした。

 

 

 

 

 

 

でもトレランの下りの練習には、

オフロードバイクでコースを走るのも

オススメかと思います。

動体視力とコースのライン取に発揮します♪

may be・・・

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する