メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

養生

カテゴリー:
  • 2015年11月14日

リノベーションする際

施工会社をチョイスする時

どこを重視しますか?

 

紹介だから・・・

担当者と気が合うから・・・

過去のデザインがいいから・・・

等色々とありますよね。

 

今までの事例を見るのもいいですが

現在施工中の現場を見せて頂くのがオススメです。

 

特に施工途中の夕方位、

その日の作業が終わった時の現場がきちんと

整理整頓されているか。

現場内でタバコを吸ってないか、

吸殻入れや空き缶を吸殻入れにしていたものが

置いてあったら私は、×です。

 

そして養生がしっかり丁寧にされているか

IMG_9306_R

 

職人も使うトイレ、

ここまで養生してくれていると

信頼してもいいかなと思います。

 

これからリフォームされる方、

養生もポイントですよ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する