メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

行きつけ

カテゴリー:
  • 2015年11月17日

先日から久し振りに

風邪をひきまして、咳が止まらないので

今日は、出社を控えました。

 

日中は、家で安静しているのが苦痛な位

天気が良かったので、急遽、ドライブに。

 

取敢えず行くところが決まらない時は、

毎回、圏央道に。

 

 

そしていきつけの小菅村の道の駅に。

紅葉は、終盤でしたが

緑と黄色、赤色のコントラストが綺麗でしたよ。

20151117_130137

 

この道の駅のピッツアがオススメです。

 

スタッフの方も感じが良く、

そして小菅村産の野菜達も超オススメです。

DSC_0045

一押しは、生山葵です。

 

 

DSC_0044

 

 

なんにもない小菅村と言ってますが

私には、癒しの空間、

リフレッシュさせてくれる村なんです。

 

 

 

道の駅は、楽しいですね、

どこかオススメの駅がありましたら

教えて下さい♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する