メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

実践しなければ

カテゴリー:
  • 2015年11月19日

昨晩は、とある会の講演会に参加してきました。

講演者は、きんみや焼酎で有名な(株)宮崎商店の社長

宮崎さんの講話。

1846年創業、時代の流れに乗り

常に新しい事にチャレンジし

きんみや焼酎をブランド化した手腕、

社員さんと一緒になって会社を強靭にし、

会社の理念をいかに浸透させてきたのか等

たくさんの気付きが満載の講話でした。

IMG_9336_R

 

 

宮崎社長の後は、

各単会に分かれ、私は、ノリカップで有名な(有)アネスト代表の

宮田社長の講話を聞きました。

IMG_9337_R

 

女性ばかりのスタッフ40名近くをまとめ、

社員の働きやすさを常に考え

明るく、笑顔は絶えない社風作りに専念しております。

 

こちらの講話も大変、参考になり

ココハウスでも早速取り入れたい内容が多々ありました。

 

いやいやここにいらっしゃる経営者の方は、

本当に勉強しており、ポジティブな方が多いですね。

 

 

話を聞いてばかりでなく

実践しなくてはと焦ってます。

 

まずは、近々思いを伝えてみようと思います♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する