メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

コツコツ

カテゴリー:
  • 2015年11月25日

(株)木助代表Iさんとは、

かれこれ10年の付き合いになる。

我が家のリノベーションの時に

一人工で来ていた時からの付き合いだ。

お互いに独立したばかりで

共通の趣味がバイク(ロードとモトクロス)で

話が合い、Iさんとの付き合いで中古物件を

中心に仕事をしていこうと思った。

 

10年も付き合うと

お互い慣れあい、仕事も手を抜く事もあるかと思うが、

当時と変わらず丁寧にコツコツと仕上げる処

見習わらなければと思う。

IMG_9386_R

 

 

また、お互いの趣味がトレラン、

時間が合えば時折一緒に走るが

最近は、ついて行けず

置いて行かれる時がしばしば。

 

悔しいのでコツコツと練習をしているお蔭で

タイムが年齢とは反比例し、短縮している。

DSC_0054

 

やっぱり初心忘るべからず、そしてコツコツと継続していくことを

モットーにしていこうと思った今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する