メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

またツイテル

カテゴリー:
  • 2015年11月30日

数週間前に江ノ電「和田塚」駅前で

ココチャリが盗まれ、

もう見つからないだろうと思ってました。

 

 

 

 

昨年も盗まれましたが

数日後、鎌倉駅西口前のコンビニで発見したことを

思い出し、1度あることは2度あるということで

鎌倉の放置自転車収集場に。

DSC_0071

 

 

感じのいいスタッフの方が

案内してくれると・・・

 

 

2日前に収集されたのがこちらの自転車達です~

 

と言われ、探すと・・・

 

 

雨風に打たれ、少々錆び付いてしまった

ココチャリがポツンと置かれているではないですかっ。

 

 

稲村ケ崎で収集されたみたいですよ、と。

 

 

いやいや見つかって良かったです。

 

ココチャリの帰還に一番喜んだのは

スタッフ知ちゃん。

IMG_9399_R

涙を出しながら綺麗に拭き上げて

 

なんかココチャリも喜んでいるような。

 

 

保管場所には、まだまだたくさんの自転車が野ざらしになってましたよ、

盗まれた~と思って諦めた方、

一回、この保管場所に足を延ばしてみては。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する