メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

単調な休み

カテゴリー:
  • 2015年12月02日

毎日、ブログを更新すると決めて数カ月、

なんとかネタを探しカキコしてます。

 

定休日の水曜日というと

毎回、早朝トレランのネタばかりで

他に趣味は無いのか?と、

我ながら単調な

休みだな~と思います。

 

そんでもって今日も・・・

DSC_0072 DSC_0073 DSC_0074

 

紅葉が真っ盛りの葉山の山を満喫後は、

 

ぶらりと大船の仲通り商店街へ。

 

 

数週間後には、買い物客で通りが賑わい

店主からの大きな掛け声で鎌倉の年末を満喫するには、

もってこいの商店街です。

今からちょっと楽しみにしている年末行事の一つです。

 

 

 

楽しい年末年始を過ごせるよう

体調管理をしっかりしてくださいね。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する