メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ついていかなければ

カテゴリー:
  • 2015年12月14日

ココハウスの新しい事業が

いよいよ詰めに入ってきました。

庭園結さんによる、6畳位のベランダを

和風庭園に仕上げてくれてます。

IMG_9479_R

これ見て、やっぱりプロは、違う・・・良かった

俺がやらなくて・・・と。

 

ただデザインで石を置いていくのではなく

それぞれの石の位置に意味があることを教えてくれました。

 

 

 

夕方から、ココハウスが加入している

社団法人神奈川県宅地建物取引業協会、

鎌倉支部の役員、相談員による懇親会・忘年会に参加してきました。

 

IMG_9480_R

 

創業何十年という歴史ある不動産会社の中、

ココハウスは、まだ9年。

 

いや生き残るのは、大変です。

 

先輩方と話して

時代の流れに合わせて変化しなければと

思う今日この頃でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する