メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

連休の中日

カテゴリー:
  • 2016年01月10日

今日は、お昼から134号線、鎌倉駅周辺は

渋滞でGWの様でしたね。

朝一、葉山町の出初式に参加、

昨年は、ほとんど例会に参加できなったので

今年こそはせめて3か月に一回は、参加しようと・・・^^;

12498611_881941818586203_209495565_n

晴天の元、一斉放水は、

年始の行事として気持ちがいいものです。

 

今年一年、災害、火災が無い一年でありますように。

 

 

出初式を終え、会社に帰ろうと思ったら

海岸線の混雑状況を見て、そのまま1月24日の

葉山駅伝大会の監督会議に参加。

DSC_0084_R

2週間後ということもあって

会場の一色小学校では、練習している方が

多数いました。

トライアスリートの綾ちゃん、本気モードです。

DSC_0083_R

 

年々盛り上がってますが

今年は、どこかのプロランナーも出るかと

風の噂を聞きました。

 

ガチココハウスチーム、

一般男子で一昨年は、3位、昨年は、2位

さて、今年は?

 

 

応援も気合が入るのです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する