メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ガラスの少年

カテゴリー:
  • 2016年01月11日

あと2週間後に迫った葉山駅伝、

準備練習として早朝の坂道ダッシュを開始。

ダッシュ・・・気持ちだけですが。

DSC_0086_R

 

 

そんなダッシュを終えた昼過ぎに

スタッフ康平君と物件調査とポスティングに。

IMG_9705_R

2週間後に迫ったというのに

全く練習をしていないとか。

というか練習が出来ないそうで、

 

僕、正月に走ろうと思ったら腰痛が・・・

明日走ろうと思ったら、夕飯食べ過ぎて胃の調子が・・・

朝一トイレに入ったら1時間は、出てこない・・・

おにぎり1個食べるのに10分・・・etc。

 

 

体も心も繊細で少年の様な心を持つスタッフ康平君、

駅伝でどんな走りをするのか、皆さん、応援してくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する