メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オススメです

カテゴリー:
  • 2016年01月18日

ココハウスは、公私混同なのです。

 

波があれば波乗りに行くも良し、

昨晩の酒を抜きたければトレランに行くも良し、

お腹が出てきたと不安になったらジムに行くも良し、

 

私が営業時代の頃は、これが出来たお蔭で

リフレッシュが出来、どれだけ仕事に集中が出来た事か。

これは、ココハウスのモットーでもあります。

 

そんな中、

会社に帰ってくると机の上に一枚の紙切れが・・・

 

 

12471789_1128635213823050_5399701426111721610_o

 

これ見て吹き出しましたっ

 

こんなセンス、スタッフ健ちゃんしかいないでしょう。

ココハウスのファッションリーダー、

デザイン部長でもあり、いつも社内を笑わせてくれます。

 

 

仕事は、出来ますが

どこか抜けいて、突っ込みどころが満載の健ちゃん、

只今、花嫁緊急募集中です。

 

 

ナイナイの花嫁お見合い大作戦に参加を検討されているあなた、

まずは、健ちゃんとお見合いしてみませんか?

 

ちょっといいかもと思ったあなた、

こちらからどうぞ。

 

 

 

仲介させて頂きます^^/

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する