メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

参加してみるといい事も

カテゴリー:
  • 2016年01月19日

昨晩は、宅建協会の賀詞交歓会に参加。

私、あまり不動産業者の方とは、飲む機会がありませんが

年始のこの会は、協会の小さな役を引き受けているので

参加することにしてます。

 

DSC_0099

 

毎年、先輩不動産経営者、金融機関の方、

警察署の方、議員の方々等顔ぶれがほぼ一緒です。

 

そんな中、鎌倉で3年ほど前に開業した若い社長と

相席になり、話してみると

都内から鎌倉に掛けて投資物件を主として売買を

行っているとか。

このエリアで若い方が不動作業を開業するというのは

ちょっと珍しく、しかも投資物件メインとは、あまり

聞いた事ないですね。

 

詳しく聞くと出身は、九州は、大分県、

私の第二の故郷。

 

どうりでなんとなく気が合うな~なんて思いました。

 

九州男児、やっぱり好きですね。

 

今年は、なるべくこの様な会に

参加してみようと思った今日この頃でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する