メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2016 葉山駅伝

カテゴリー:
  • 2016年01月24日

ココハウスの年始の恒例行事となっている

葉山駅伝に今年も参戦してきました。

 

本気チームのガチ・ココハウス、

今年こそ表彰台の真ん中か!!?

 

一般男子女子と中学生陸上部がスタート!

IMG_9169_R

 

ガチ・ココハウスチームの第一区は、

急遽、一昨日代打で入ったIさん。

41歳、某大学の体育の先生、

期待しちゃいますね♪

 

IMG_9175_R

 

 

スタートして10分前後で中学生陸上部を抑え

TOPで会場に入って来るではないですか!!

IMG_9177_RIMG_9179_R

ハ・ハヤ!!!

 

カモシカの様な走り!!

 

区間賞の走りを見せてくれ、もう痺れましたっ

感動もんです♪

 

ガチ・ココハウスの真剣な走り見て下さい^^/

IMG_9218_RIMG_9220_R

IMG_9236_RIMG_9244_R

DSC08606_RIMG_9307_R

 

 

 

チームココハウスマン、ココハウスキャンディーズ、ココハウスタッフも頑張りましたよ。

 

IMG_9210_RIMG_9240_R

IMG_9196_RIMG_9274_RIMG_9315_RIMG_9325_RIMG_9340_RIMG_9358_RIMG_9347_RIMG_9370_RIMG_9371_RIMG_9434_RDSC08613_R DSC08601_R IMG_9202_R IMG_9384_R IMG_9450_R IMG_9404_R12631295_591924730972256_1504022148610556664_n

 

 

結果は、ガチ・ココハウスチームは、

 

 

 

 

 

3位!!

IMG_0003_R

 

悔しいですが、でもベストを尽くしました!!

 

 

毎年、レベルが上がってますね、

IMG_0023_R

 

昨年よりも約1分半縮めましたが、

上位チームは、更にレベルアップしております。

 

葉山駅伝の規模が大きくなると同じく

選手のレベルも上がっているようです。

 

今年も沿道からたくさんの応援を頂きました。

「小学生がんばれ~」

「赤帽がんばれ~」

「配達もがんばれ~」

 

 

今回の葉山駅伝、本当に楽しめました。

大会を支えて下さった

スタッフの皆さま、そして応援して頂けた皆さま

本当にありがとうございました。

 

初参加のランナーIさん、

こんな温かい大会は、他にないですね、

葉山・・・素晴らしいですねと、嬉しい言葉を頂きました。

 

IMG_9993_R

 

 

打ち上げでは、恒例のひより食堂さんで。

IMG_0017_R

 

 

1月の週末にスタッフ全員で遊ぶ不動産会社なんて

聞いたことないですね。

御迷惑をお掛けしたかもしれませんが

これがココハウスなんです。ご了承ください。

 

今後とも一つ、ココハウスをごひいきに

IMG_9974_R

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する