メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

日々向上

カテゴリー:
  • 2016年02月27日

仕事の合間に10分、15分、20分でも

時間が取れると

事務所前のトレ―二ングジムT-33に

行くことが習慣になった友紀君、洋一郎君。

 

腕立てを毎日15回から始め

今では胸がCカップになったと喜んでいる友紀君。

 

今度は、腹筋をというこで

現役ライフガード洋一郎君の指導の元

足上げ腹筋を始め

DSC_0458

今では3kのウエイトを付けて

15回出来る様になりました。

 

 

お互いにいじめ合う2人のコントの様な筋トレを見て

私の腹筋もよじれて鍛えられます。。。

 

 

仕事と同様、筋トレもコツコツと継続すれば

進化していくものです。

 

継続は、力なり。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. yoichiro より:

    継続は力なりですね!
    小川さんと頑張ります。

  2. 学央 より:

    yoichiroくん、
    二人でもっとココハウスを盛り上げてね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する