メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山にも駅が

カテゴリー:
  • 2016年03月08日

今日は、春の様なポカポカした日和と聞き

道志村の道の駅に久し振りに行ってきました。

IMG_0309_R

 

宮ケ瀬ダムから道志村に抜ける国道413号線は、

ドライブ・ツーリングに最高です。まもなく桜の時期は

素晴らしいコースになるんでしょうね。

 

 

道志村の道の駅というとクレソンを思い出しますが、

隣にある「とうふ屋ほたる」さんがお気に入りです。

 

こちらの豆腐ドーナッツを子供にお土産と思いましたが

毎週火曜日が定休日・・・

残念ながら今日のおやつは無し。

 

 

 

葉山にもまもなく道の駅が出来ますが

正式な名称が決まった様です。

 

葉山駅

 

だそうです。

 

そのまんまやんけ!!

と思いますが

 

葉山町には、駅が無いということで

この名称に決まったそうです。

 

私は、シンプルでいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する