メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

頼りにしてます

カテゴリー:
  • 2016年03月14日

鎌倉野菜、しかも自家製野菜をモットーにしている

由比ヶ浜のオステリア ジョイアさんに行ってきました。

昔から伺ってみようと思ってましたが

どうも敷居が高い様な気がしまして

腰が引けてたんです。

 

今回は、ココハウスに2人

仲間が増え、歓迎会ということで思い切って

オステリアさんにお世話になりました。

IMG_0351_R

 

 

ココハウスの飲み会では、初めてのコース料理。

IMG_0340_RIMG_0348_R

 

特にこちらの自家製ほうれん草パスタは、絶品!!

IMG_0346_R

 

スタッフ健ちゃんは、こちらがイタリアンのお店にも関わらず

「ハフ~~ハフ~~」

「ズズ~~!!ズズズ~~~!!」

IMG_0347_R

たった3口で完食っ

さすがワイルドサーファーっす。

 

そんなワイルドな健ちゃんを横目に

ワインを飲みまくるスタッフ将さん、

さすが業界歴7年、落ち着いた雰囲気です。

今までのココハウスタッフにはない貫禄。

IMG_0352_R

 

 

慣れないシャンパンに完全に呑まれた

スタッフ康平君、このまま最後までニコニコ、

いいですね、こういう酔っぱらい方。

IMG_0339_R

 

 

 

オステリアさんの落ち着いた暖かい雰囲気の

お蔭で終始笑顔が絶えない会となりました。

 

 

 

今回の2人のココハウスタッフ、

その分野では、経験者でもあるので

かなり頼りにしております。

 

まもなく2人のブログを開設しますので

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する