メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

花見の下見

カテゴリー:
  • 2016年03月15日

今年のインフルエンザB型は、長引くそうですね。

一か月前にインフルになりましたが、

未だ咳が止まらず、全く走る事が出来ません。

 

 

FMラジオから来週には、都内では

桜の開花宣言が発表されると聞き、

鎌倉山さくら道の桜を見にリハビリを兼ねて

プチツーリング行ってきました。

 

IMG_0009_R

鎌倉山のこの道も好きですが

 

鎌倉山に行った時は、必ずこの林道を抜けます。

IMG_0017_R

これぞ鎌倉山という雰囲気が残る中、

これぞ鎌倉夫人というお二方が散歩してました。

 

 

鎌倉山の桜、小さなつぼみは出てるので

明日からの天候で一気に来週には、開花するかもしれませんね。

IMG_0025_R

 

 

 

今月末には、八幡様の壇葛が通行できる様になるとか。

 

これから鎌倉の物件を見学される方、

車は、大渋滞になるので

電車の方が賢明かと思います。

 

 

 

元気な方は、ココチャリをお貸ししますのでご一緒にいかがですか!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する