メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ふと思った事

カテゴリー:
  • 2016年03月16日

子供の頃、朝起きて一面が銀世界だった時

嬉しくてよく飛び起きた事を思い出します。

 

今でもその気持ちは、変わりません。

 

私の周りの方は、雪が降ると面倒なので嫌いだ,

なんて声を聞きますが

私は、程々の雪は、好きです。

 

 

 

 

まもなく桜の開花宣言が発表される

鎌倉、葉山、逗子エリアには

雪が積もることは無さそうなので

今日は、雪を見たくなり

奥多摩湖周遊道路に行ってきました。

IMG_0366_RIMG_0361_R

 

 

気持ちのいいコーナーが続きツーリングやドライブには最高のコース、

残雪の山と奥多摩湖、綺麗でした。

 

 

帰り道、鎌倉八幡様の壇葛を通ると

ほぼほぼ工事が完了し、フェンスが

外されましたが

DSC_0488

新たな壇葛には、賛否両論出てますね。

私は、この程々のライトアップされた壇葛は、好きです。

 

 

 

出来たら夜桜の時期だけは、

壇葛の照明のみにし、周辺の看板照明を

消したら、素晴らしいロケーションになることでしょうね。

 

 

鎌倉ならではの新たな条例を作って欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する