メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

孝行しなければ

カテゴリー:
  • 2016年04月05日

今日は、FBで子供の入学式画像が多々アップされてましたね、

かくいう私の長女も入学式。

IMG_0670_R

 

式では、校歌が斉唱されますが

在校生がこれでもかっという大きな声で

歌ってくれるんです。

いいですね、なんかこれだけで暖かく迎えてくれていると感じがして

いい学校だなと思いました。

 

 

あっという間に中学生かと思い

あと倍も経ったらもう社会人になっているのかと

思うと人生なんてあっという間ですね。

こんな思いを私の両親も思っていたのかな、なんて

思うと親孝行しなければと

今夜にでも電話でもしてみようと思いましたが

もう夜中・・・

 

皆さんは、親孝行してますか。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する