メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

イベントのご案内?

カテゴリー:
  • 2016年04月06日

ココハウスタッフで最も若い洋一郎君

現役ライフガード、波乗りが趣味ということは

入社時聞いてましたが、最近、社内では疑いの目が

出始めております。

 

そんな社内の雰囲気を感じ取ったのか

葉山のトレランに連れて行けっと連日のように

訴えてくるので忙しい合間を縫って二人で

葉山の山に入ってきました^^;

 

まずは、葉山のトレイルで最もお気に入りの

森戸川コース。

 

第一CPの二子山頂上

DSC_0103_R

 

ここから馬頭観音に向かいます。

 

観音様の前で

DSC_0104_R

 

途中の二子山山系自然保護協議さんの看板には、

葉山のトレイルMAPが設置されており

DSC_0106_R

この地図は、見やすくてなかなか素晴らしいです。

看板があまりにも人工的なのが気になりますが

自然協議の方々の努力には、頭が下がります。

DSC_0107_R

 

第二CPの乳頭山,ここまでは元気でしたが

DSC_0108_R

 

こちらから南尾根コースに

 

 

入ると、洋一郎君、段々と顎が上がってきて

DSC_0113_RDSC_0114_R

笑顔も引き攣ってポーズ (観音塚にて)

DSC_0116_R

 

第三CPの戸根山では

コアラ状態に。

DSC_0120_R

 

 

ゴールまでは、膝に手を掛け腰を抑えながらのラン

DSC_0123_R

 

ゴールの仙元山の景色でしばらく放心状態に

DSC_0124_R

 

 

最後は、もう動きたくないと

子供の様に駄々をこねだす

洋一郎。

DSC_0127_R

 

 

総距離約15k。

 

最後は、童心に戻った洋一郎君、

葉山の山は、もうこりごりと言うと思ったら

この葉山の山でもっと遊びたいと!

 

 

そこで来月、葉山のトレイルで遊ぶ企画を

行いたいと思います。

 

ご興味ある方は、ココハウスイベント情報をチェックしてください♪

 

 

PS:今回の葉山トレイル動画、近々、編集しますので

こちらもお楽しみに。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する