メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

胸が痛む

カテゴリー:
  • 2016年04月09日

お子様の新学期に合わせて

4月から入居目標ということで3月末までに

リノベーション完成予定にしていたI様邸。

 

かなり遅れていると聞いていましたが

ここまでとは・・・

室内の天井・壁・床の仕上げどころか

断熱材をこれから入れていくとか。

IMG_0773_R

 

 

外回りを見てみると

IMG_0774_R

なんと2×4の木材が雨漏りで腐っているではないですか。

 

リノベーションの怖いところは、

壁や床をめくってみないと分からないこと。

IMG_0776_R

 

 

 

築年数が経っている、

建物のデザイン、形状が個性的なお家は、

この様な想定外な工事が発生することを

想定しておいた方がいいと親方が鼻息荒く

語ってました。

IMG_0775_R

 

仲介させて頂いた私としても

ここまで想定外なことがあることに

胸が痛みます。

 

 

 

I様、気落ちせずポジティブに頑張ってください。

 

内装の仕上げは、是非私も参加させてください^^;

 

そして完成パーティーでは、ジョッキとmy 箸を持参して伺うこと

楽しみにしております。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する