メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大家さんからの教え

カテゴリー:
  • 2016年04月08日

昨年の暮れに御成通り店の大家さんが

玄関先で倒れ、未だに入院中。

月一回、こちらの鎌倉山ホスピタルまで

挨拶を兼ねて面会に行っております。

DSC_0136_R

御年76歳、私の父とそんなに変わらないので

どこか気になるんでしょうね、それと身寄りがいないらしく

面会もほとんどないと聞くと行かなければと思うんです。

 

病院が快適なのか、

話し出したら止まらず

倒れる前よりもすこぶる元気。

毎日、病院で快適に過ごせていることに

感謝を込めて手を合わせてお祈りをしているそうです。

DSC_0139_R

 

そんな大家さんを見て

ちょっと一安心。

 

 

帰りは、ぐるっと回って

134号線から。

 

 

相変わらず鎌倉高校前の遮断機前は、

台湾人の観光客で一杯、

DSC_0140_R

皆さん、笑顔で記念撮影をしておりました。

 

やっぱり健康が一番、

旅行にも行けて、サイクリングにも行けて

仕事も出来て、

普段何事も普通に暮らせていることに

私も感謝をしなければと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する