メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

遊んでばかりではないです。

カテゴリー:
  • 2016年04月11日

時折、スタッフと個人面談を兼ねて

物件の取材等に同行することがあります。

 

今日の午前中は、スタッフ康平君と茅ヶ崎の土地を撮影に。

仕事や将来の事について話そうと思ってましたが

康平君の青春時代のイタズラ話や当時どれだけスケボーが

うまかったかの自慢話を聞いて終了。

 

 

そんなイタズラ好きの康平君、

今、仕事頑張ってます!!

IMG_0796_R

お父様、お母様、ご安心ください^^/w

 

 

 

 

午後からは、スタッフ千春嬢

ご契約前の建物チェックに。

道中は、仕事の事から千春嬢のご実家の話まで

やはり千春さんは、お嬢様であることが確定しましたw

 

そんな話をしながらココハウスの仕事では、珍しい新築物件に到着。

 

環境、開放感が自慢の物件ですが

驚いたのが売主様の建物完成後

チェックがかなり細かいこと。

 

IMG_0803_R

青いテープが傷の箇所とのことですが

室内ありとあらゆる所に貼ってあるんですが

どう見ても傷がない、と思って目を皿の様にして

見ると・・・小っちゃい傷があるんです。

 

ここまでチェックしているとは・・・千春嬢共々驚きです。

IMG_0805_R

 

売主様の誠意を感じる現場でした。

 

 

夕方からは、

土地家屋調査士中田さんによる

登記の勉強会を行い

IMG_0807_R

賃貸、管理スタッフも参加し

最後は、質問攻めにあいましたが

中田さん、楽しかった様で第二回を行ってくれることに。

 

中田さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する