メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

女子会のはずが

カテゴリー:
  • 2016年04月12日

今日は、第11期目のスタート、女子スタッフと

男子スタッフの奥様に日頃の感謝の気持ちを伝える会

として我が家で男子が焼き係BQを開催しました。

 

昼過ぎからの開催ということで

美味しくビールを飲むために

午前中は、仙元山までトレラン。

DSC_0146_R

頂上では、葉山のパパトレランランナーのSさんと遭遇。

来月開催される葉山のトレラン会・第3回HERBカップに向けての準備を兼ねて

練習だとか。

DSC_0148_R

 

年々参加者レベルが上がってるので尻込みしてましたが

ヘタレランナーの私は、第一回から参加しているので

強制参加!という言葉を頂き

早速申し込む約束をして別れました。

 

 

練習しなくては!

 

 

 

気持ちのいい汗、毒素を出した後の一杯は、最高ですね。

12986302_1188695147817056_181211497_o_R

 

森田健次郎伯爵の指導の元、スタッフ洋ちゃんが焼き係。

12988198_1188699414483296_1683685305_n_R

 

 

ココハウスタッフに木助さんスタッフも参加し

それはそれは、楽しい会となりました。

スタッフ知ちゃんは、前日からの体調管理ミスで

早々とダウン。

IMG_0821_R

 

お酒が入ると本音、素が出ると言いますが

色々と楽しい話を聞いた中でも

スタッフ康平君夫婦は、かなり毒舌ということが判明。

 

お家飲み会の時は、康平君ファミリーを是非

お誘いください。

お腹がよじれるか、頭が沸騰するかは、あなた次第ですw

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する