メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

現れる

カテゴリー:
  • 2016年04月18日

私のリフレッシュ場の一つでもある鎌倉体育館。

 

4月からスタッフの入れ替えがあったそうで

久し振りに行くと、見たことない

いかつい男がいるではないですか。

髪型といい体型といい、

とどめは、このオークレーの眼鏡で

更にしゃべりづらく感じます。

DSC_0177_R

 

 

サポートの仕方もいかにもパワービルダー系。

DSC_0178_R

 

 

思い切って話してみると

 

あら・・・案外、かわいい笑顔なのね。。。

 

筋トレから体の不調を相談してみると、

とても丁寧に教えて下さるんです。それも的確に。

 

 

 

リフレッシュ場には、体を動かす事以外にも

スタッフとの会話も何気に気分転換になることがあります。

 

 

みんなの鎌倉体育館、ちょっとお勧めです。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する