メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カミングス~ン (イベント)

カテゴリー:
  • 2016年04月19日

九州、大分県に5年程住んでいたので

私にとって九州は第二の故郷、連日の報道で

胸が痛みます。

幸い、私の友人、知人は、皆さん元気なようですが

不安で一杯とのこと。会社としても個人としても

義援金を送金することにします。

 

 

 

 

 

悶々としますが、気分転換には、やっぱり

仕事前の山走りですね。

DSC_0187_R

 

二子山山頂には、いつの間にか

新しい看板が、

かわいい感じでいいと思います。

DSC_0184_R

 

 

それにしても葉山のコースは、

ごみが落ちてなくてきれいなんですね、

山頂でお弁当を食べるんでしょうが

皆さん、きちんとごみを持って帰ってるんでしょう。

モラルが高い町、葉山町。

DSC_0186_R

 

 

そんな葉山の山でスタッフ洋一郎君

山を楽しむイベントを企画しております。

葉山駅伝2016中学生・一般前%20-%20100

 

 

コースの下見を兼ねて

先日、二人で走ってみた時の動画です。

 

 

日時は、5月21日を予定です。

葉山の山を楽しみたい方、

是非、一緒に遊びましょう!!

 

詳細は、後日に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する