メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

初の発表会

カテゴリー:
  • 2016年04月21日

今日は、ココハウスの第11期 経営指針発表会を

行いました。

2年程前に会社の理念、事業目的・方針などを

作り、社内で発表、そしてようやく今日

由比ガ浜のライステラスさんで発表会を開催。

外部からは金融機関、協力業者、士業の方も

参加して頂き、

IMG_0925_R

初めて行う会ということで

私も含めて社員の皆さんもちょっと緊張気味。

 

司会は、康平君、

前職は、スキューバダイビングのインストラクターだけあって

流暢な挨拶。

IMG_0901_R

 

会社の経営理念、企業目的から社風づくりを

みんなで発表した後

私から挨拶と今期の目標を、

 

そしてそれぞれの部署のリーダーも

今期の目標を

売買仲介部門リーダー健ちゃんからは、

売り上げ目標とその目標を達成する為の行動指針を熱く語り

 

IMG_0917_R

 

賃貸・管理部門リーダーの知ちゃんも

今期の目標と行動指針を

IMG_0923_R

 

 

そして各社員からも今期の目標を発表

IMG_0916_R

IMG_0920_RIMG_0931_R

 

IMG_0937_R IMG_0936_R

IMG_0950_RIMG_0979_RIMG_1007_R

 

 

スタッフ友紀君は、仏法について語り(笑)

IMG_0958_R

 

 

ココハウス居候兼相談役 森田健次郎伯爵からは、今期に向けての

アドバイスを頂き

IMG_1026_R

 

 

 

来賓の方からも一言づつ頂き

弁護士久保さん、㈱木助代表石岡さん、司法書士飯島さん、

IMG_1032_RIMG_1033_RIMG_1039_R

 

 

金融機関の方、中田土地家屋調査士さん

撮影してなくてごめんなさい。

 

今回の発表会を行うにあたり

コンサルタントの八坂さんのサポートが

大いに役立ち助かりました。

IMG_1045_R

 

この日の為に

冊子作製してくれた健ちゃん、

それぞれ目標シートを作成した

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

 

年度の始まりに

この様な経営指針発表会を行うことは

スタッフみんなで目標、目的を共有でき

私も大いに刺激を受けるので

毎年開催していきたいと思います。

 

 

 

 

お疲れ会と懇親会を兼ねてみんなで食事

IMG_1049_RIMG_1050_R

 

 

 

 

IMG_1058_R

 

 

参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

今期、ココハウスは、目標に向かって

スタッフそれぞれ思いやりを持ち切磋琢磨してがんばります。

 

IMG_1059_R

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ビーチ(孝太郎) より:

    経営指針発表おめでとうございます!

    次回は45部会の同期も招待して下さいね(^^)/

  2. nishimoto より:

    ビーチさん

    はい、次回はご招待させていただきます。
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する