メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ゴッドハンド

カテゴリー:
  • 2016年05月06日

年に数回は、体を傷めますが

今回は、右手に力が入らず、最近は、痺れが

出てくる症状。

更に首も回らなくなり、これでは仕事にも会社にも

支障が出るのではと思い、

10年前にもお世話になった神戸さんに連絡。

当時、関内のゴールドジムでゴッドハンドと言われていた同氏、

現在もプロチームの専属トレーナーとしてご活躍されており

大変忙しい中、今日施術して頂きました(無理矢理・・・)。

DSC_0222_R

首を何カ所か押して、この頚椎がずれているね~と即答。

頚椎狭窄と。

頚椎がずれて神経を圧迫しているとのことで

首をポキッ、パキッと、そして肩から腕の神経を施術し約30分で

痺れが解消!

 

 

 

仕上げは、消防団仲間でもありご近所の

松井接骨院さんで緊張していた筋肉を

ほぐしに針治療。

DSC_0224_R

 

 

2人のゴッドハンドのお陰で首回り、肩回りがかなり改善され

ようやくGWスイッチが入りました。

 

GW後半、仕事も遊びもがんばりますよ♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する