メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

劇団巡りしたいです

カテゴリー:
  • 2016年05月05日

長柄古墳、ご存知ですか?

 

久し振りに今朝、

ジョギングコースに取り入れましたが

整備されたんですね。

第二古墳からの眺望は、素晴らしく

DSC_0217_R

 

 

第一古墳は、綺麗に植栽されており

DSC_0220_R

朝のトレランコースとしておススメです。

DSC_0219_R

 

 

 

 

昼過ぎから 演劇を観に鶴見公会堂まで

12920257_1012558575481113_1641215295795442372_n

生まれて初の演劇ということで楽しみにしてました。

内容は、少々重いかなと 思いましたがこれが 知人からこれは、

絶対におススメということで 半信半疑で足を運びました・・・が、

これは、本当に胸に突き刺さるものがあり 是非、皆さんも観てほしい一本です。

特に団塊世代のご両親を持つ30~40代の方、 必見です。

笑いあり涙あり、明日は、我が身とヒシヒシと感じる一本かと思います。

 

 

中一の長女も何か感じるものがあったらしく

「パパ、ばーば様の事しっかり面倒見なくちゃね」と。

IMG_1177_R

 

映画では、体感できないものがありますね、

演劇、しばらく嵌りそうです。

 

もしおススメの劇がありましたら 教えてください♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する