メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

明日は、お昼過ぎまで不在です

カテゴリー:
  • 2016年05月20日

明日は、葉山の山で遊ぶイベント。

スタートは、森戸川源流コース入口、ゴールは

一色のひより食堂。

 

制限時間内にどれだけ頂上を制覇するか部門、

頂上からの撮影でどの画像がすばらしいか部門、

コース上のゴミをどれだけ拾ったか部門の3部門で

それぞれ賞を設けてます。

 

定員20名なのは、ひより食堂の客席に合わせました^^;

お陰様で定員に達しましたのでホッと一安心。

 

夕方、ひより食堂さんに顔を出すと

明日の打ち上げに向けて

仕込み中。

IMG_1305_R

 

巨大な肉の塊が・・・どんな料理が出るか楽しみっす。

 

 

 

 

 

ひよりさんを後にし、

今回のイベントを一緒に企画した

㈱木助、代表のIさんのリノベーション現場に。

来月末までに完成予定と聞いてましたが

IMG_1303_R

本当に終わるんかい~!!

 

 

 

 

しかしどんなお家になるのか

こちらも楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する