メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ボケから立ち直り・・・

カテゴリー:
  • 2014年01月10日

冬休みが明け、ようやく休みボケから

抜け出したと思ったら、人生初の肉離れというのを体験。

現場から海が見えるかどうか確認をしようと

壁によじ登り、ジャンプして下りた瞬間、

左足から「ブチッ」っていうんですね、本当に。

 

2週間後に控えている「葉山駅伝」に出場できるか・・・

せっかくゼッケンが完成したというのに。。。

DSCN5658

 

 

今日からしばらく安静っす。

 

 

左脹脛の痛みに我慢しつつ、冬休みの出来事をカキコします~

 

晦日は、靖国神社に。

正月前の出店準備で慌ただしかったですが

初の靖国神社にちょっと感慨深かったですね。

DSCN5504

 

お参りした後は、アメ横に年末の雰囲気を味わいに。

あまりの混雑に即退散、残念ながらチョコの叩き売りに

行けなかったのが残念。

DSCN5510

地下街に行くとなんともいえない匂いと飛び交う言葉で

そこはもう中国かと。

DSCN5511

 

基本的に人混みと都会が苦手な私は、ここで

どっと疲れて日が暮れる前に帰宅。

 

元旦は、城ケ島にぶらり散策

 

2日目は、西側の富士山を観に

宮ケ瀬ダムからお気に入りの道志村を抜けて

山梨までドライブ。

 

山梨で急遽一泊し、帰りは、大好きな伊豆半島に。

沼津から西伊豆に入り、今回は海沿いではなく

山間部から石廊崎を目指しました。

途中の播磨山からの眺望は、オススメ

DSCN5551DSCN5549

 

 

パノラマもどうぞ

DSCN5538

 

ここから西伊豆の松崎に下りて石廊崎を抜けた所で

子供達がドライブに飽きたというので田牛サンドスキー場に。

DSCN5566

 

段ボール尻にひいて下りるより

実は、駆け足で下りた方が楽しいんです。

そんな伊豆半島ドライブは何回来ても楽しい、

山あり海あり伊豆半島最高っす。

 

 

ドライブばかりではと翌日は、鎌倉まで往復散策

 

 

 

冬休み最終日は、ディズニーランドに連れて行け~と言われ、

人混みが苦手が私は・・・

DSCN5609

DSCN5638

DSCN5649DSCN5657

 

 

そう、時之栖に

 

こちらの噴水ショーは、圧巻でした。

最後にこのショーで家族みんな大満足の様で

2014年始、気持ちのいいスタートを切れました。

 

 

休みボケとは本当にあるようで

6日は、仕事でミス連発、

ようやく仕事モードに馴れたと思ったら

今日は、肉離れ。

 

2014、大丈夫かな~?

 

 

 

皆様も明日からの3連休、気を付けて遊んでください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する