メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

残念ながら・・・でも

カテゴリー:
  • 2014年01月24日

昨年末のある忘年会で第二回葉山トレイル大会を

開催する?なんてことカキコしましたが、

残念ながら中止に・・・多分ですが。

最近のトレイルラン人気で山を走る方が多くなり

ハイカーの方からの苦情が多々あるとか。

そのせいか地権者の方からトレイランの使用許可が

おりませんでした。。。残念です。

 

 

しかし、今日、葉山のとあるキャンプ場?で

DSC_1022_RDSC_1027_R

面白い企画を耳にしました。葉山の山はほとんど

管理がされておらず、竹が生い茂り、外来種の木が

どんどん増え底辺の草木に日光が入らなくなり、

土が下に流れ始めていると・・・

そこで今こそ葉山で林業を!!

 

 

 

森林保全、再生燃料、アドベンチャー・・・詳しくは

また後日に。

DSC_1024_R

 

う~ん、葉山にはわくわくする楽しい事を考える方がたくさんおりますね。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する