メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山駅伝2014

カテゴリー:
  • 2014年01月28日

今年も葉山駅伝に参加してきました。

ココハウスはA・Bの2チームでエントリー、

私は、選手ではなく、マネージャー兼カメラマン兼スタッフとしてですが・・・

 

スタッフは朝7時に一色小学校集合。

テント設営から音響設置と毎年恒例のせいか皆さん、段取りがいいんです。

開会式が終わり

DSCN7665

 

我がココハウスBチームは、そそくさと体育館に入り準備を

DSCN7668

 

まずは、小学生とファミリーの部がスタート。

DSCN7666

 

今年もオーシャンファミリーさんや葉山巨人軍さんが

複数エントリーし、パパ、ママ達の応援がすごかったですよっ

 

次は、一般男子から中学生の部、女子の部で一斉スタート。

 

DSCN7678

ココハウスAチームの第1走者は、HAYAMANチャンピョンの小石さん

IMG_8351_R

 

見事区間8位でタスキを繋ぐ、

 

ココハウスBチームは・・・

IMG_8323_R

 

青レンジャー!!

スタートの勢いは、どこにいったのか

顎が上がっております。。。

IMG_8342_R

 

そうBチームは、今年もレンジャーで参戦っす。

DSCN7672

 

Aチーム2区は、Kさんの長男恭輔君、

見事区間賞の走りで3位に上げるっ

IMG_8372_R

 

あまりの速さにカメラが追い付かず・・・ごめんね恭輔くん・・・

 

 

Bチーム2区は、大工石岡さん・・・ショッカーを着せたら

彼の右に出る方はいないでしょう(笑)

IMG_8385_R

 

 

Aチーム3区は、永井さん、

昨年に続き、今年も見事区間賞でトップにっ

IMG_8398_R

 

 

 

 

Bチームは、なんでも断らない司法書士飯島先生

完全にレンジャーということを忘れマイペースです^^;

IMG_8409_R

 

Aチーム4区は、川島さん、区間6位!!

本業は、マッサージ師だがトレイルラン、SUP,

オープンウオーターの数々の大会を制覇するアスリート。

IMG_8422_R

 

 

Bチーム4区は、みどりさん、一番人気。

沿道の声援に応えるのに一杯一杯だったとか。。。

実は、こちらのみどりさん、あのUTMF2013を完走したMiss猛者なんです。

IMG_8445_R

 

Aチーム、アンカーはスタッフ健ちゃん。

この日の為に、出社前・夜中に近所を徘徊トレーニングを

していた健ちゃん、

トップでタスキを受け取り、ドヤ顔でポーズ!!

「わしはがんばるのら~!!」

IMG_8455_R

 

Bチームは、スタッフ扶ちゃん。

昨年に続き、黄レンジャーで参戦。

南郷中学ブラスバンド部の子達からは、失笑されながらの

ラストスパート!!  このシーン、なんかシュールですね(笑)

IMG_8479_R

 

 

 

Aチーム、念願の初優勝かと思い、ゴール前でカメラを構えていると

中々現れないっ

1位通過・・・

 

 

 

 

 

2位通過・・・

 

 

 

 

来ましたよっ 3位でフィニッシュ!!

あまりのもどかしさにゴールシーンを撮影忘れてしまいました~

ごめんね~健ちゃん。

完敗顔の健ちゃん?

IMG_8467_R

 

 

しばらくしてからBチームもゴール!!

IMG_8493_R

 

クラス27位。この後、腰痛の為、病院に行った扶ちゃん、

お大事に。。。労災は効かないからね・・・

 

山梨町長の満面な笑顔で許してね。

IMG_8498_R

 

 

初の表彰、3位、嬉しかったですね。

昨年から順位を一つあげ、目標はクリア!!

IMG_8548_R

 

練習すると結果はついてくるんですね。

 

今大会の2位のアーリーバード1号さんは、全て町民、

平均年齢が44歳だとか。

葉山町民は、元気ですね!!

来年に向けて早くも準備するそうです、

我がココハウスチームAも・・・

 

 

今回、Bチームは、昨年に続きレンジャーでしたが

DSCN7681

 

 

なんと今年は、葉山警察もレンジャーの上を行く

振込詐欺撲滅レンジャーで参戦

IMG_8514_R

 

いや~素晴らしい、参りました!!

葉山警察、やりますね♪

 

 

今回の大会からココハウスから3つの賞品を協賛

させて頂きました、選んだ方法は、ココハウスの独断と偏見で

決めさせて頂きました。

 

がんばったで賞で№50の

「らん♪ラン♪RUN♪最下位はやめよう」チームに、

チーム名で決めちゃいました。

 

盛り上げたで賞は、№91の

「やさしさと団結Bチーム」

メンバーが爽やかな方だったので^^/

 

ゼッケンが洒落乙賞は、

№108の「Telacoya 921」チームに、

幼稚園であるTelacoyaさん、布オムツに手書きの

ゼッケンということで選ばせて頂きました~!!

 

 

いや~今年の葉山駅伝、楽しかったです♪

 

来年は、体調管理気を付けて、選手として出るのだ!!

 

 

 

最後に只今、ココハウスでは、来年の駅伝選手兼スタッフを募集しております。

こんな会社に興味が湧いた、あなた、ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

以上。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する