メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

自分発表会

カテゴリー:
  • 2016年06月27日

夕方から中田土地家屋調査士による

第二回勉強会に参加。

今回は、昔と現在の測量方法の違いなどから

登記法まで前回より深く講演して頂きました。

IMG_1575_R

終わっても質問が飛び交い、

いつまでも終わらない雰囲気だったので

無理矢理次回、第三回も開催するということで終了。

 

中田さん、ありがとうございました。

 

 

なぜ、そんなに早く終わらせるかって?

勉強会の後は、ココハウスタッフ懇親会を兼ねて

自分歴史発表会を行いました。

 

数か月前、ココハウスの経営指針発表会の前に

私とココハウスの社史を話したところ、案外と面白かったらしく

これを各スタッフも自分の生い立ちから現在までも発表しようということになり

今日は、スタッフ康平君が話してくれました。

IMG_1580_R

 

生まれた頃の写真から青春時代、社会人ほやほやの

画像を織り交ぜながら約40分の発表。

康平君の素直さと愛嬌、真面目さは、両親はもちろん

親友、今までの職場の先輩に恵まれていたからと実感しました。

もちろんそれも彼が持って生まれたものかもしれませんが

類は友を呼ぶと言いますが、まさにこの言葉がぴったりの

康平君でした。

 

 

この自分発表会、社内で行うといいですよ!

親近感も出ますし、自分を見直すいい機会になります。

 

これおススメです♪

 

 

次回は、洋一郎君と佳奈子ちゃんが

発表します。

ご興味ある方は、参加受け付けますw

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する