メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

海開きと

カテゴリー:
  • 2016年07月01日

梅雨の合間の晴れ間、

今日は、暑かったですね。

 

午前中は、入院している大家さんからの依頼で

ご先祖の位牌の魂抜きに長谷寺まで

IMG_1584_R

 

30年振りに境内に入りましたが

更に綺麗になり観光名所の一つですね。

IMG_1587_R

 

 

 

今日は、鎌倉の海開き、

長谷寺から見下ろす由比ガ浜、材木座海岸は

まだ閑散としていました。

IMG_1586_R

 

 

 

私、結婚するまで鎌倉に住んでいましたが

由比ガ浜、材木座で泳いだ記憶がほとんどなく

ビーチベースボール・サッカーをしていたこと

思い出します。

泳いだ思い出と言えば、鎌倉市民プール、通称鎌プー。

 

 

鎌プーも今日がプール開き、

熱い日差しに我慢できず、

分刻みのスケジュールの中^^;

行ってきました。

DSC_0385_R

 

ご覧ください、この青々したプールと空、

この景色は、30年前と変わらないですね。

 

 

 

ココハウスタッフの皆さん、

気分転換に鎌プーは、おススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する