メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

御成通り店

カテゴリー:
  • 2016年07月02日

今日の昼過ぎの御成通り店、

営業スタッフはお店でまったりモード。

IMG_1590_R

いえいえとんでもない、

友紀君は、キャプテンに質問攻め、

洋一郎君は、難しい顔してますが

若い女の子が店前を通ると

即、立ち上がり

IMG_1591_R

声掛けをがんばっておりますw

 

 

 

なんて、洋一郎君の奥様でした^^;

 

 

 

先日、古民家から見つかった日本画

私の目には、これはもしや!

あの日本画家の巨匠「竹内栖鳳」では!

と、一人夢を描いておりまして、、、

 

まずは、元印刷会社勤務のキャプテンに鑑定依頼。

 

IMG_1588_R

 

「まずは、本人評価額は!!?」

 

「はい、え~~これは低めに見ても・・・20万円!!」

 

 

「・・・」

 

「どうっすか健ちゃん!」

 

 

 

 

 

「じゃんがじゃんがじゃんが・・・

 

 

 

 

 

5円なり!!」

 

 

 

「え”~~~!!」

 

 

「残念、印刷のdotが見えますた!!ははははは・・・」

嬉しそうに笑う健ちゃんですた。。。

 

 

 

そんな昼下がりの御成通り店でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する