メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

私も挑戦したい

カテゴリー:
  • 2016年07月14日

お世話になっている葉山の材木問屋の永津材木店さん、

山々に囲まれた風光明媚な立地、

近くには、棚田があり、綺麗な小川があり

私の好きなエリアです。

IMG_1715_R

 

豊かな自然一杯の環境の中

社長の趣味でお庭ではちみつ造りを始めたそうです。

IMG_1716_R

猛暑の為、かわいいミツバチ達が羽を羽ばたかせて

巣箱の中に一生懸命風を送っておりました。

IMG_1717_R

 

 

数か月後には、収穫に入るそうで

こんなかわいいミツバチから

はちみつを採ってしまうとは、

永津社長、顔に似合わず冷酷な方と。。。

 

 

 

いいですね、お庭ではちみつ採取ができるとは、

うらやましい環境です。

 

 

 

木材とはちみつ造りの問い合わせは

永津材木店さんまで^^/

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する