メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お疲れ様でした

カテゴリー:
  • 2016年07月13日

今朝の早朝ランの一コマ。

天気予報では、雨とのことで

コース上ですれ違う方は全くいません。

いい空間でした。

DSC_0413_RDSC_0414_RDSC_0418_R

 

 

 

午後から葉山の塗装職人根岸君の応援に

横浜国際ホテルに行ってきました。

DSC_0035_R

逗子葉山の商工会青年部の代表として

県の主張大会に出場。

 

予選を勝ち上がってきた他の地区9名の

トップバッターとして発表、

先月の予選大会の時よりも熱く、

ほとんど原稿にも目を通さず

素晴らしい内容でした。

 

商工会青年部に入り、

同業者からのアドバイスで

仕事に対してのプライドを持つことが出来、

お互い腹の探り合いでなく

真の協力業者、いや仲間が出来たことが

一番嬉しかったと。

 

 

 

残念ながら次の大会へは、

進めませんでしたが

いい思い出になったはずです。

 

 

発表が終わった後の

すがすがしく達成感一杯の表情が印象的でした。

 

 

根岸君、お疲れ様でした!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する